人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年2020

みにゃ様ご無沙汰してます。
まずは、可愛いクランさんから
謹賀新年2020_d0343573_17040342.jpg
術後のクランさんが、最終記事だったにでクランの名誉のためにも
急いで投稿しなくてはと思いながら半年🤭やばすぎるっ
謹賀新年2020_d0343573_17040356.jpg
今年も無事に年を越せました。
謹賀新年2020_d0343573_17040478.jpg
朝焼けの大阪城
謹賀新年2020_d0343573_17040336.jpg
2020初日の出
お天気よくてサイコーでした。
謹賀新年2020_d0343573_17040567.jpg
今年も一緒におせちを楽しんで
謹賀新年2020_d0343573_17040717.jpg
食べさせてもらえず思い悩む・・・
謹賀新年2020_d0343573_17040612.jpg
謹賀新年2020_d0343573_17040366.jpg
クランもカンタも喧嘩しながら仲良くやってます。
謹賀新年2020_d0343573_17040850.jpg
紅白の聖子ちゃんとカンタくん
招き猫してくれてます。

今日は、会社の初詣でランチ「上うな重」で仕事なん・・・て・・・
謹賀新年2020_d0343573_17040359.jpg
1年が早すぎて1日が早すぎて
もう帰って眠るだけなんて、、、、

書くこといっぱいだと意外に進まぬものですね。

それでは、また不定期に現れますので見捨てられぬよう
本年もお願いいたします。




by cuccaaan | 2020-01-06 17:14 | クラン&カンタ日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca