人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しニャンズ

カンタくんを前にしたら食器を包むのもひと苦労
お引越しニャンズ_d0343573_13473670.jpg
カッター持ってるから危ないわ
恐いもの知らずだわで悪戦苦闘でした。

お引越しニャンズ_d0343573_13493509.jpg
こちら布の裁断中。ズレると思ったら

お引越しニャンズ_d0343573_13502373.jpg
大はしゃぎしてました。。。

ハッスル野郎
お引越しニャンズ_d0343573_13505522.jpg
カンタくんは、毎日多忙です・・・
お引越しニャンズ_d0343573_13513702.jpg
そんなカンタを白―い目で見る
お引越しニャンズ_d0343573_13521211.jpg
クランおねちゃま↓
お引越しニャンズ_d0343573_13521399.jpg
「あいつ何してるの?」
お引越しニャンズ_d0343573_13521432.jpg
あなたも相当変だけど・・・
あえてソッとしました。
お引越しニャンズ_d0343573_14083877.jpg
カンタが遊びまわったあとコッソリ入る
お引越しニャンズ_d0343573_14083994.jpg
実は、私も入りたかったの・・・
お引越しニャンズ_d0343573_14083989.jpg
あいつに見つからないうちに逃げなきゃ・・・

引っ越し中の段ボール山でハッスルしまくりニャンズだけど
引っ越ししたては、クランがクローズハートで押し入れから出てこず
脱走しようとあちこちに泣きまわってました。

クランには、外という概念が無いからどこかから元お家に繋がってると
思ったらしくお風呂の隅からトイレ押し入れの屋上まで隅々探して
元のお家へ戻ろうしてる姿を見ると心苦しかったです。

能天気なカンタのおかげで今は日向ぼっこを楽しんで
一時期痩せてしまった身体も「ドぇーン」と元通り♪

家族みんな無事にお引越しこれからも
どうぞよろしくお家( *´艸`)




by cuccaaan | 2018-11-19 14:02 | クラン&カンタ日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca