人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもニャンズ

ご飯食べてたら変な物体が目の前に・・・
どこでもニャンズ_d0343573_18430712.jpg
テーブル上からクランご飯を狙ってるカンタです。



どこでもニャンズ_d0343573_18423480.jpg
クランがご飯中食べ残しをチェックするのがカンタの日課
テーブル登るの禁止なんで・・・

どこでもニャンズ_d0343573_18440512.jpg
テーブルから降ろしたら足元で遊びまくり
爪で靴下が破けたじゃないか?!


湯加減チェックに来たクランちゃん

どこでもニャンズ_d0343573_18591666.jpg

最近、とっても大胆で風呂の蓋に登って

どこでもニャンズ_d0343573_18595189.jpg
どこでもニャンズ_d0343573_19005008.jpg




立ちます!!!!!!!
どこでもニャンズ_d0343573_19011010.jpg



ギョエえええ
どこでもニャンズ_d0343573_19015213.jpg
クランが立ったクランが立ったよぉ

とまぁ・・・我が家はてんてこまいな訳で






ここからは、LA通信です。

夫の居候先でも「Hamburgerくん」
いつも寄り添ってくれてます。
どこでもニャンズ_d0343573_18454880.jpg
ニャンコ欠乏症は、免れたわけで
どこでもニャンズ_d0343573_18470623.jpg
いつも傍にいてくれます。
どこでもニャンズ_d0343573_18472819.jpg
1日1枚、LIVEドローイング
SNSでも拡散してくれて大物ゲストも来るらしいパーティー会場は
どこでもニャンズ_d0343573_18482470.jpg
こーーーんな素敵な場所
ブエナビスタソシアルクラブアディオス (勝手なイメージ)
みたいな・・・さすが、ロサンゼルス

いいねぇいいねぇ
バンドのLIVEもあって芸術と音楽で好きなものは「Baceball」
きっと、廃人のようになって帰ってくるんだろうケド

あのIdina Menzelは、来ないけど)
「チャンスはそんなに沢山来るものじゃない
だから、しっかりモノにして!!」
先日のTVで言っていたことすごく刺さった。。。

きっと、チャンスをしっかり活かしてきたからの結果なのだろうケド
心底、楽しい時間を過ごしてほしいです。




がんばって稼いで、今度私もつれてってーーーー!!!!!
今日のところは、心の叫びで締めたいと思います。




by cuccaaan | 2018-10-03 19:04 | クラン&カンタ日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca