人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日だけの夏休み


添い寝のクーさんそろそろ、どかさせれる時間…だけど
1日だけの夏休み_d0343573_19325427.gif

夫が帰省のためお布団は独り占めだよ

私の会社、好きな時期に夏季休暇が申請できるのです。ずっと、お仕事でした!!

ご先祖さまのお見送り要因が居ないため、急遽1日だけ義実家へ帰省

最寄駅に到着して、ランチはコメダ珈琲店

デカっ
1日だけの夏休み_d0343573_19393282.jpg
お目当てのカキ氷
ハーフサイズでこのボリューム!
1日だけの夏休み_d0343573_19401434.gif
デカっ!!
1日だけの夏休み_d0343573_13392730.jpg
コメダの珈琲カップは
「有田焼」だってよ


きちんとご先祖様を見送って
1日だけの夏休み_d0343573_13380281.jpg
京セラドームでカープ線
1日だけの夏休み_d0343573_13361933.jpg
あと、夏やすみ2日残ってますが
お盆が終わりましたね~
1日だけの夏休み_d0343573_13392716.jpg
クランちゃんはすっかり綺麗に完治
涙やけも取れて前よりベッピンさんになりました。









by cuccaaan | 2018-08-16 19:30 | 食べ歩き

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca