人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのリラックス

大阪市内が天神祭りで賑わう頃
それぞれのリラックス_d0343573_12571481.jpg
家の近所のイタリアンでクラフトビールを引っかけて
それぞれのリラックス_d0343573_12571514.jpg
真鯛のオイル系パスタ「アリオオーリオ」
それぞれのリラックス_d0343573_12571693.jpg
鴨の低温ロースト1時間待ち

最近できたなかなか素敵なお店です。

それぞれのリラックス_d0343573_12571159.jpg
目くそを付けたクランちゃん
なんでか、テーブルがお気に入り

それぞれのリラックス_d0343573_12571298.jpg
カンタは、いつもダイニングに乗って下ろされる
それぞれのリラックス_d0343573_12571358.jpg
自分で落ちてくるか・・・

それぞれのリラックス_d0343573_12571645.jpg
腕組クランちゃん
西陽に当たり過ぎたみたいで目の周りが赤いのです。

日光アレルギーみたいで
太陽好きだからなぁ~

腕組しててまんまるイモムシみたいです。

寒いのか暑いのか温度調整が難しい


幸い2にゃんともすごくお水も飲むので
夏バテは今のところ感じてない様子。

by cuccaaan | 2018-07-27 13:04 | クラン&カンタ日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca