人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンズベットと2にゃんの進歩

それぞれのお気に入りのベット
クランは、もはや人ですな。。。

おやすみ前のひとこま
ニャンズベットと2にゃんの進歩_d0343573_10481499.jpg
クランはリビングソファーのベット

再び今度は、クランにゃを探せ!!

ホッカムリ中の白いかたまりがクランです。
ニャンズベットと2にゃんの進歩_d0343573_10485115.jpg
日光浴中は、夫の仕事部屋(相変わらずアドベンチャー放題)
ニャンズベットと2にゃんの進歩_d0343573_10494687.jpg
眩しかろうとタオル掛けてもらった、らしい

ニャンズベットと2にゃんの進歩_d0343573_10503009.jpg
押し入れの中はさすがに暑いので
タオルラックのかごベット
ニャンズベットと2にゃんの進歩_d0343573_10510951.jpg
眠い・・・

そして、カンタ部屋をリニューアル


ニャンズベットと2にゃんの進歩_d0343573_10513172.jpg
カンタベットも夏仕様に新調しました。
3coinsで一目惚れニトリのNクール速攻返品して買いました。

まだちいこのでニトリのはデカすぎる!!

ケージにも入らないのでピッタリサイズでええ買い物しました。
ニャンズベットと2にゃんの進歩_d0343573_10595638.jpg
そして、さらに自分で模様替え

ニャンズベットと2にゃんの進歩_d0343573_10595603.jpg
日当たりバツグンニャー
ニャンズベットと2にゃんの進歩_d0343573_10595684.jpg

すごいな~カンタくん

ニャンズベットと2にゃんの進歩_d0343573_11044748.jpg
親友のハズのザリガニさんは
水遊びさせてるの?それともサイコパス?

ニャンズベットと2にゃんの進歩_d0343573_11055571.jpg
リビングにカンタくん少しだけ解放しました。
2匹で追いかけっこと思いきやクランパンチ炸裂
カンタ追いかけまくりクラン必死に逃げまくり

これで良いのでしょうか?

15分ほどの大運動会カンタ的にはデカいオモチャ?!を
追いかけてハッスルしまくり
クランも息を切らして走りまくり

その後、クランの体調も心配でしたが
カンタ就寝後
美しいう〇こ(人並)、食欲モリモリ、いつものリラックラン

朝まで超熟睡の様子です。

何なら、夫と寝るらしい(意外・・・)
軽くジェラシー・・・(/ω\)

仲良くとまではいかなくても
お互い少しばかりのストレスがかかるくらいまで進歩しました。

追いかけっこは激しいですが・・・
ケガするほどじゃなければ「OK」らしい。

夫は「クランンちゃんが可哀そう」って言ってますがね
いつもでも警戒させてても共存は無理そうなので
運動不足解消の為、お互いの要素を交えながら・・・

どうしてもクランの相手が私だけだと
時間の制限もあるので2ニャンで迷惑にならない時間で
運動会してもらえると本当に助かります。って今だけかな?!












by cuccaaan | 2018-06-13 11:21 | クラン&カンタ日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca