人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタくんを探せ!!

茶トラがやってくるって言ったら
買ってきてくれたポストカード


カンタくんを探せ!!_d0343573_14091608.jpg



こちらカンタくんにクリソツです。
カンタくんを探せ!!_d0343573_14075916.jpg

突然始まりました
「カンタくん探せ!!」間違え探し

デレレッテレーン♪
カンタくんを探せ!!_d0343573_14120831.jpg
どこが変わったかわかりますか?!


正解はこちら










↓↓↓


カンタくんを探せ!!_d0343573_14132306.jpg
猫のブサイク写真の活用術

カンタくんを探せ!!_d0343573_14161121.jpg
いつものちっさいくん

いつもどこに居るのか分かりません。


まだまだ、この小ささレベルなら
リビングとキッチンの解放は無理ですね。

寂しんぼしてるけど
大きくなるまでカンタ部屋を満喫してね♪

どこもかしこもアドベンチャー

どんな世界が見えてるんだろ?!

少しだけ入れ替わってみたい



by cuccaaan | 2018-06-07 14:19 | カンタ日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca