人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチモチさんとちっちゃいくん

ポータブルケージのカンタハウスから出たい
モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_11514929.jpg
謎の生物「ちっちゃいくん」です

モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_11515129.jpg
おーい出してくれー

モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_11514454.jpg



昔、クランもやってたね~( *´艸`)
顔はめっこちゃん

モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_11544881.jpg

そんなクランの目線の先には

隔離部屋からの脱走を図る「ちっちゃいくん」
モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_11534006.jpg


エイリアン化しております。

モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_11542637.jpg

そりゃ怒るわな(/ω\)

聞いた事のないような雄たけびをあげて
威嚇弾発砲しまくり!!!!
モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_11581280.jpg
ちょっとちびったかもよ(;´Д`)

モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_11583282.jpg
懲りないちっちゃいくん

さすが、子猫だわ~


モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_11594587.jpg
我が家の平和を守るクラン少佐
「未確認生物がいますのでお気をつけて」と
入浴中の私に注意を呼び掛けに来てくれました。
モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_12020398.jpg
奴ですか?!

モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_12033530.jpg
てへぺろ
モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_12040433.jpg
ちょっと、疲れちゃった・・・

モチモチさんとちっちゃいくん_d0343573_12052088.jpg


クラン少佐、本当にお疲れ様です!!

きっと、我が家を荒らすエイリアンとか
思ってるんだろな・・・

ごめんよ、頑張れクーさん!!

by cuccaaan | 2018-06-01 12:11 | クラン&カンタ日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca