人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランの寝床とはじめての病院(カンタくん)

押し入れは、暑くなって来たので
何個目か分からないクランベット
クランの寝床とはじめての病院(カンタくん)_d0343573_14094552.jpg
おくつろぎ頂いております。
クランの寝床とはじめての病院(カンタくん)_d0343573_14095461.jpg
大事な資料も原画も踏みまくりw
クランの寝床とはじめての病院(カンタくん)_d0343573_14100369.jpg
なんだかんだで、部屋数があって良かった。

夫の仕事部屋はクランでもどこに居るかわかない位
グチャグチャなのでアドベンチャーしまくりです。

週末、猫風邪治療中のカンタくん
引き継いだ目薬が効果発揮せずなので

検査に行ってきました。

クランの寝床とはじめての病院(カンタくん)_d0343573_14182866.jpg
待合室で1時間待ち、いつもの病院だとすぐに呼んでくれるけど
遠いのでクラン専用とカンタ専用と病院を分けました。
クランの寝床とはじめての病院(カンタくん)_d0343573_14183264.jpg
移動のキンチョーで色々ぶちまけっこ君
診察室に乗っても先生のペンで遊びまくり
クランの寝床とはじめての病院(カンタくん)_d0343573_14183485.jpg
まだ、病院は怖くない?!


クランの寝床とはじめての病院(カンタくん)_d0343573_14164901.jpg
よく頑張りました!!!!

猫エイズ、白血病全て陰性でした。

今のところ、、、
鼻水ズルズル君なのでワクチンは見送り

クランの寝床とはじめての病院(カンタくん)_d0343573_14251037.jpg
月齢の割に小さいのでたくさん食べさせるようにって
食べても直ぐに出しちゃいますけどね


クランの寝床とはじめての病院(カンタくん)_d0343573_14263799.jpg
直ぐにこんなに大きくなるのかな~

クランの寝床とはじめての病院(カンタくん)_d0343573_14270688.jpg





by cuccaaan | 2018-05-28 14:29 | カンタHealth

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca