人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOODの事

GW始まったと思ったら終わっちゃう・・・
アッという間だったけどダラダラ過ごすのも悪くないです。
FOODの事_d0343573_15442323.jpg
パパリンの上からおはにゃー
FOODの事_d0343573_15441065.jpg
クランが膝に乗ってきたら「大吉」
二人で「みてみて合戦」クランの可愛い所を言い合うのです。

「横顔が可愛いね」
FOODの事_d0343573_15461442.jpg
照れながらご対応してくれます。
ご飯食べるからそろそろって言うとどいてくれますw

最近心配なのが「吐き癖」の事3歳近くなったので
以前より吐く回数が多くなってきてしまって

食べてすぐに吐くので心配は要らなさそうですが
グエグえゴックン・・・

いま、飲んだでしょー
ダメだしなさい

本猫は、素知らぬ顔でスルー


少し前にフードの事聞かれていたので
私も猫の食事情報は欠かさずにチェックしてますので
参考になるかわからないけど
一応、記載
FOODの事_d0343573_15503685.jpg
ロイヤルカナン準療法食
猫用 フィーメール♀ケア

ペットショップ推薦のフードです。

粒が大きいせいかそのまま出てきます"(-""-)"

食いつきも悪くはないので安心してあげていました。

前回、数回チャレンジしてプレミアムフードを
トライしてダメだったのが「カナガン」
検索したら、やたら広告出てきます( ;∀;)

同じ会社だけど、粒の小ささと口コミ
こちらも広告宣伝凄いですが「モグニャン」


FOODの事_d0343573_15593375.jpg
いつでも、変えれるように
カナガンストックもありますが

FOODの事_d0343573_16002117.jpg
ゴロスリが止まらない・・・
今まで以上の食いつきだったので一応合格!!

切り替え当初はおかわりの連発だったけど
ようやく慣れてくれたので無言のゴロスリ

フードカジカジしちゃうとか初めて見る。

プレミアムキャットフードさすがのお値段ですが
グゲグゲゴックンも無くなったので続けてみようかな


「モグニャン」の回し者ではございませんが
何かのご参考にしていただければ・・・

ご興味ある方は、↓↓




by cuccaaan | 2018-05-05 16:07 | クランHealth

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca