人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番クランちゃと肉会食

いつもの日課の
湯たんぽをクラン布団に入れてあがると
速攻寝床に入っていきました。

お留守番クランちゃと肉会食_d0343573_13323391.jpg

ありがとーごぜーます
お留守番クランちゃと肉会食_d0343573_13323203.jpg
出勤と共にお休みタイム・・・

週明けより取引先の方を招いて豪華接待に行ってきました。
たまには、良い事あるよね~

熟成肉で有名なウルフギャング大阪店

お留守番クランちゃと肉会食_d0343573_09440743.jpg
なんという事でしょう・・・
お留守番クランちゃと肉会食_d0343573_09450239.jpg

30年モンのロブスター(時価)
グリル焼きにしてもらいました。
お留守番クランちゃと肉会食_d0343573_09461327.jpg
もち、ロースに骨付きリブロースも

ウルフギャング、、、
豪華接待なのにお供の私まで堪能させていただきました。

当分、お肉いらないっす!!


一方、お留守番中のお二方仲睦まじくチャオチュールの写真が送られて来ました。
お留守番クランちゃと肉会食_d0343573_09475143.jpg
お留守番クランちゃと肉会食_d0343573_09484155.jpg
お留守番クランちゃと肉会食_d0343573_09484901.jpg
最近のペチャンコ顔のクランにゃ
お手て揃えて可愛い(*'ω'*)

ご褒美が多いよってツッコミどころ満載の私です。。。

あっと言う間2月、寒い毎日ですが
しっかり栄養付けたく思います。





第2回プラチナブロガーコンテスト



by cuccaaan | 2018-02-02 09:56 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca