人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ散歩とお家ピクニック

大阪市内にお住いのミステリー作家「有栖川 有栖先生」の

幻坂 (角川文庫)


天王寺区の七坂が題材なようで近くなので行ってみました。
真田幸村終焉の地、京都の清水寺にクリソツな
そのまんま「清水寺」あるんですよ
重要分化の多宝塔はすごかった!!

気になる人はぜひ巡ってみてください♪

あさ散歩とお家ピクニック_d0343573_13483621.jpg
帰り道、、、
なんかいる

あさ散歩とお家ピクニック_d0343573_14004165.gif
可愛いチャトラちゃんが
ぐっすり日向ぼっこZzzz


最近、我が家は空前のチャトラブーム
可愛いなぁ~とずっと愛でいた夫


ゆっくり歩いて2時間半、帰りに有名パン屋へ
土日限定のアップルパイも買ってバケット買って
ワインまで買って帰りました。

あさ散歩とお家ピクニック_d0343573_13480530.jpg
贅沢Lunchの隣では、どん兵衛を食べてましたがね
どん兵衛といえば懐かしの過去Pic
あさ散歩とお家ピクニック_d0343573_14041416.jpg
そうそう、今年3月は
小脇で眠るどん兵衛(👈過去記事)いつみてもウケる・・・

あさ散歩とお家ピクニック_d0343573_13483843.jpg
麗しのカヌレ~カヌレが好きすぎるので
見つけたら絶対に買っちゃいます。
あさ散歩とお家ピクニック_d0343573_14153490.jpg
ちょっとした女子会的なお家ピクニック181.png111.png


あさ散歩とお家ピクニック_d0343573_14192305.jpg
夜もワンプレートで簡単ごはん

あさ散歩とお家ピクニック_d0343573_14204348.jpg
今日は、朝から「大阪マラソン」のため
市内は道路規制で引きこもり中の我が家です。

そろそろ、お買い物行こうかな?!

では、行ってきます♪





by cuccaaan | 2017-11-26 14:23 | Family

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca