人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、冬だね

なんか猫っぽくないクーさん
もう、冬だね_d0343573_15000014.jpg

カワウソみたいやな・・・


もう、冬だね_d0343573_15000014.jpg
最近は、ペットでカワウソ飼うとのこと
可愛いけど水辺にいるイメージなんだけど
お風呂場で飼うのかな?




無理に繁殖させたり野良カワウソ大量発生とかやめておくれよ。。。




そんな後ろで今夜はお好み焼き
もう、冬だね_d0343573_15000764.jpg
無性に食べたくなるのよソースの濃いのが
もう、冬だね_d0343573_15000482.jpg
次の日は、美味しいイカを買ったので「イカ焼きそば」」

週何回、粉モン?!

楽だからね忙しいお夕飯には
もってこいです。

粉もんは、夫が作ってくれるしね
もう、冬だね_d0343573_14595875.jpg
ストーブクーさんを愛でながら
もう、冬だね_d0343573_15000996.jpg
これ美味しいよってTVでやってて
人気沸騰で品薄中って言ってたのに
スーパーに大量にありましたとさっ

濃ゆいご飯の後は、さっぱりアイス
冬の醍醐味!!
もう、冬だね_d0343573_15075529.jpg
あ~ヌクヌク~♪


by cuccaaan | 2017-11-23 15:09 | 家ごはん

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca