人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるまりクーさん

くるまりクーさん_d0343573_11063479.jpg
ストーブが点いてないときはくるまりクーさん
スト―ブさん、私らはたいして暖かくならんけど

くるまりクーさん_d0343573_11063221.jpg
点いてないとこんなにしょげた顔するので
いたしかたなく・・・

くるまりクーさん_d0343573_11063130.jpg
点いたら点いたで喜んでくれるので
くるまりクーさん_d0343573_11054882.jpg
ちゃんと更新しないからいつの間にかこんなにモフ毛
くるまりクーさん_d0343573_11063186.jpg
去年←(去年の今頃)にもまして、
存在感がありすぎる・・・

くるまりクーさん_d0343573_11063003.jpg
なんか、
大きいよぉ~(;´・ω・)



by cuccaaan | 2017-11-21 11:15 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca