人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZoomZoomマツダスタジアム

クランちゃは、すっかり綺麗に治って居たので
今日も元気にCarpの応援です。

なかなか、決めきれないのね・・・


ZoomZoomマツダスタジアム_d0343573_19465184.jpg
優勝が決まるかどうかってところの
とってもタイムリーな「M4!!」
街中、Carp一色でした。

ZoomZoomマツダスタジアム_d0343573_19504171.jpg
本当に地元民に愛されすぎなCarpです。

ZoomZoomマツダスタジアム_d0343573_19515189.jpg
球場全体Carp一色♪
ZoomZoomマツダスタジアム_d0343573_19523619.jpg
ケガで離脱中の「鈴木選手」生のPlay観たかったな~
ZoomZoomマツダスタジアム_d0343573_19530494.jpg
広島名物「むさし」のお弁当です!!

球場で買うより、駅弁「むさし」が美味しいのですよ。

ZoomZoomマツダスタジアム_d0343573_19544709.jpg
Carpは、なんといってもコラボグッズの多さ
今年もグッズをたっぷり買い込んで
ZoomZoomマツダスタジアム_d0343573_19580114.jpg
「広島」にカンパイ!!

楽しかった広島旅行また来年に行きますね~

去年の広島旅行


by cuccaaan | 2017-09-16 19:59 | 食べ歩き

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca