人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れクーちゃん

私と目が合うと、
一目散にかくれんぼしているクーちゃん
隠れクーちゃん_d0343573_12354807.jpg
ドキドキ169.png
隠れクーちゃん_d0343573_12363766.jpg
「あれどこかな?」と違う所探しに行くと
心配顔で覗いてくる

隠れクーちゃん_d0343573_12373481.jpg
見つけてくれないと寂しそうにするので、テンション高く
「見つけたよ」って言っても
箱に入ってジッとしてるだけでおもちゃにも反応しない

何が、楽しいのかな??

隠れクーちゃん_d0343573_12395056.jpg
イソイソと隠れる後姿は可愛いので
まぁ、いいかっ

長い尻尾が出てますよ!!

隠れクーちゃん_d0343573_12414087.jpg
昨日は、かなり雑多な献立なのにお魚があるので
隠れクーちゃん_d0343573_12425531.jpg
2人の間で落っこちてくるのを待ってるっ子
隠れクーちゃん_d0343573_12434860.jpg
どっちかくれないかな??
塩鮭なんであげれないよ~

みたいな、やり取り

最近、ご飯の催促以外はずっと寝ているので
隠れクーちゃん_d0343573_12450805.jpg
夫にサメにされても気付かずに爆睡・・・

暑いよね、暑いんだね。。。

暑い夏は、あと少ししっかり乗り切ろうね♪



by cuccaaan | 2017-08-25 12:47 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca