人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サメっクランと帰省の旅

サメっクランと帰省の旅_d0343573_12541608.jpg
サメちゃんにかじられたクランちゃ
ショボーーン

海水浴気分を味わいたかっただけなのよ

サメっクランと帰省の旅_d0343573_12564942.jpg
いつものトンネル遊びもサメっクランで

サメっクランと帰省の旅_d0343573_12572040.jpg
食べられてても元気いっぱいです!!

7~9月までに好きな日程で夏季休暇取ってねって事だったので
9月の連休にくっ付けてお休みを頂いたので三連休のみのお盆休み

連休中は、お互いの実家へ
義理の実家にお墓参りとご先祖様のお迎えの為に帰省です。

お菓子やお饅頭は、溢れかえってしまうので
今回は実用性に優れた品々を持って帰ってみました。

サメっクランと帰省の旅_d0343573_13004686.jpg
「北野エース」で買い占めた我が家のおススメ品
あと、私の実家からのハム盛り合わせとワカメ2袋を
担いで、真夏の大荷物の移動に「車があれば・・・」
なんて運転も出来んくせにぼやいてしまいました。

サメっクランと帰省の旅_d0343573_13040328.jpg
義実家の隣町でランチに名物のハンバーガー
大ボリューム
本格的なハンバーガーが、兵庫の片田舎で食べれるなんて
日帰りだけど喜んでもらえたみたいでこちらもうれしい。

お墓参りに行くと気持ちが「ビシっ」ってなりますね。

9月のお休みまでひと頑張りですねっファイ!!



by cuccaaan | 2017-08-14 13:12 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca