人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常っクラン

最近、可愛いっクランの写真が少ないと思ったら
夫が、全く撮ってなかった・・・

「クランちゃんが、可愛いのが日常」なんだもん
ですって(*''ω''*)

日常っクラン_d0343573_13560875.jpg
トンネル遊びをしていたら
ようやく撮ってくれた

日常っクラン_d0343573_13570791.jpg
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

日常っクラン_d0343573_13573178.jpg
やっぱり、上手に撮るねっ

日常っクラン_d0343573_13544042.jpg
私が、撮ったら「餅」感が半端ない( ˘•ω•˘ )

昨日の晩御飯は、焼きそばでした。
TVで「揚げ玉」入れると屋台の味ってやってて
急激に食べたくなったので
日常っクラン_d0343573_13594472.jpg
でも、入れるの忘れてたから後出し揚げ玉in

かれこれ、1週間もお酒を抜いております。
成人を超えてから禁酒したのなんて今回が初めてなんじゃね

嘘のように飲みたくない。。。と言うかまともに座れんがな!!

私もやれば出来るのね!!

毎日、汗だくで帰ってくるので「シュワ」っと感は欲しいので
ノンアルコールBeerですが、、、

禁断症状も出ずに頑張ってます。

結構、意外な私の身体なのでした。




by cuccaaan | 2017-08-08 14:04 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca