人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いもん同士

白いっ子ちゃん同士で仲良くねってことで
コーナンで買ってきてくれたネズミっこ
白いもん同士_d0343573_14253282.jpg
すぐにボロボロにするんですよ~
コーナンだと半額位のネズミさん
白いもん同士_d0343573_14261850.jpg
前日まで目元が赤かったので心配しましたが
涙やけも取れてすっきりした様子
白いもん同士_d0343573_14271878.jpg
なんでだろう、
すごく、弱そう・・・

何匹目かわからないネズミさん
白いっ子ちゃん同士で仲良くしてね!!

198円ならあと2・3個予備が必要・・・かもね。

入稿ついでに近くの公園でランチしました。
白いもん同士_d0343573_14320846.jpeg
たまには、お外でお昼寝付きランチも良いかもですね♪

今夜も白いっ子ちゃんたちと遊びます♪



by cuccaaan | 2017-06-29 14:33 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca