人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も発光ちゅう

お陽さんが出てきたので
今日も発光ちゅう_d0343573_10105038.jpg
居眠り隊が出動したようです。
今日も発光ちゅう_d0343573_10114469.jpg
今日は、ちゃんと起きてようかな?!
とは、いかず・・・

今日も発光ちゅう_d0343573_10120808.jpg
寝がえり打ってまたお休み~
今日も発光ちゅう_d0343573_10154876.jpg
実家から大量の明太子が来たので和風明太子パスタ~
和風サラダに花かつおをかけたらクランちゃんが大興奮!!

カツオぶし屋さんで買ったので
NO添加物、少しだけおすそ分け
今日も発光ちゅう_d0343573_10180127.jpg
満足げにお風呂ごっこ
背景が衣装ケースじゃなかったらな・・・

今日も発光ちゅう_d0343573_10183676.jpg
衣装ケースじゃ・・・
魅惑の湯船ショットだったのに!!

朝も寝て夜も寝て、今日もお利口さんな居眠り隊長でした。


今日も発光ちゅう_d0343573_10234349.jpg
最近は、一人遊びも出来るようになって
ますますお利口さんなCEOですが・・・

早朝から大ハッスルするは・・・
どうか、おやめ頂きたい AM:4:30


部下一同



by cuccaaan | 2017-06-13 10:26 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca