人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えないタオルラックとお弁当事情

最近のお気に入り場所は、洗面所のタオルラック
IKEAで¥790、クラン分のスペースを保持 
使えないタオルラックとお弁当事情_d0343573_10222110.jpg
これ以上、タオルを重ねることは許されないみたい・・・

使えないタオルラックとお弁当事情_d0343573_10234203.jpg
どこにも居ないと思ったら今日もココ

大きなお尻が入るスペースを今日も保持
お風呂上りもココに居るからタオル持参でお風呂です(汗)

使えないタオルラックとお弁当事情_d0343573_10244430.jpg
使えないのは、
タオルラックだけではなくて隣ににある洗濯機も

あまりにも毛布が猫臭かったので
洗いましたら・・・とっても嫌な顔されてしまった|д゚)


変わったことと言えば、最近のお弁当事情も変わってきました。
使えないタオルラックとお弁当事情_d0343573_10281898.jpg
にゃんこ弁当は、進化を遂げ秒速で作ってくれるように
使えないタオルラックとお弁当事情_d0343573_10290206.jpg
大阪の中心部の職場なのでランチタイムに困らない。


「今日お弁当作ったから、明日は作らなくていい」なんて言ったら

「お弁当って毎日作るもんでしょ?」って言われましたが

週に何回か作る程度になりました

まぁ、共働きの宿命ですね。

近くに、びっくりドンキーも大戸屋もサイゼリアもありマス

そして、東京のランチ事情と違って全く混んでない!!

東京では、混んでる並ぶの当たり前でしたからね~
コンビニですら大行列必須です。

もう、週末ですね♪

クランファーストでにゃんこにゃんこして過ごします。




by cuccaaan | 2017-06-09 10:37 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca