人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランファースト

昨日は、泣き言愚痴を聞いていただき本当にありがとうございました。
ミトラちゃん(妹さん)は、また慣れない部屋に連れていかれて
朝から大音量で泣いておりました。。。

それに伴いクランも激しく唸る
クランファースト_d0343573_13050764.jpg
自家用車で早朝出勤、早すぎですよ
まだ、朝の4時・・・
クランファースト_d0343573_13084271.jpg
お気に入りの寝室をミトラに取られ
隣のクラン部屋へも入れず洗面所が退避場所
クランファースト_d0343573_13073829.jpg
その内、お疲れ気味で寝ちゃいました。

クランファースト_d0343573_13094642.jpg
こちらイケイケ女子のミトラさん
クランファースト_d0343573_13101926.jpg
毛とかツヤツヤしてます。
クランファースト_d0343573_13105819.jpg
小さい割には、よく食べる
秒速でなくなります。
クランファースト_d0343573_13113420.jpg
最近の合言葉は「クランファースト」

ミトラちゃん、夜中はケージ生活だなっ

クランが、ミトラに慣れるまで・・・

激おこプンプン丸クランちゃん唸りすぎて
カエルみたいな事になってます。

はぁ・・・気が重い・・・

まだ、トライアル中挫折しそうですけど
ブログのお陰で頑張れます!!

本当にありがとうございます。。。


by cuccaaan | 2017-05-30 13:18 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca