人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる仲

私が、居ない間に
深まる仲_d0343573_17554240.jpg

深まる仲、夫の膝上でおはニャー

深まる仲_d0343573_17554308.jpg

もう少しでお出かけって時に膝上から動かない

深まる仲_d0343573_17554463.jpg

仕事部屋で日向ぼっこ

深まる仲_d0343573_17554498.jpg

ウトウト…

深まる仲_d0343573_17554598.jpg

ネメネムさんなお仕事見守り隊

深まる仲_d0343573_17554504.jpg

お布団からおはニャー

深まる仲_d0343573_17554672.jpg

ママ居ないでしね…


深まる仲_d0343573_17554780.jpg

ちかたないでし、お仕事だから

軽くジェラシーなんだけど、、、
東京で普段会えない人や職場の方々に誘われて色んな話が出来てとっても刺激的な滞在です。

深まる仲_d0343573_17554892.jpg

三軒茶屋で肉女子会、初めましての会だったけど大いに盛り上がりました(*⁰▿⁰*)

昨夜は、父方の親戚に会いに行きました。

戦後間も無くの東京生まれの父の過去、衝撃的な話も沢山あったけど結婚して3人の子供に恵まれて苦労した甲斐があったね〜なぁんて叔母さんとひと晩中話してた。

深まる仲_d0343573_17554821.jpg

多摩川の先まで行ってきましたよ。

沢山の大冒険、大阪帰ったら夫に色んな話をしようかなクランちゃんには、皆んな可愛いって大絶賛だったよって言ってあげなきゃね。

あと、2日仕事したら愛しい我が家です!!
ファイト!いっ〜ぱーつ!!
by cuccaaan | 2017-04-30 17:42 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca