人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が待ち遠しい

最近、お魚料理が増えたせいか
春が待ち遠しい_d0343573_11253869.jpg
春が待ち遠しい_d0343573_11254912.jpg
ゴミ箱上にラックを設置した所から

春が待ち遠しい_d0343573_11263099.jpg
いつもの常連さんが・・・

春が待ち遠しい_d0343573_11270277.jpg
今日は、お店やってますか~?的な
春が待ち遠しい_d0343573_11272649.jpg
可愛いお顔をのぞかせるようになりました。
春が待ち遠しい_d0343573_11290834.jpg
近所のオシャレ靴屋さんで半額近くになっていたので白エナメルの靴をGET 
カンガルーの革製なので興味津々のクランちゃん、何かとお世話を焼いてくれる

春が待ち遠しい_d0343573_11303690.jpg


紐通しするです。

春が待ち遠しい_d0343573_11322782.jpg
朝起きてきた時の夫の抜け殻にスッポリハマった起きないさん、
春が待ち遠しいのはクランも一緒ですね。



by cuccaaan | 2017-02-07 11:33 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca