人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫なのかな?!

あったら食べまくってしまうベトナムの海老せん
あるブロガーさんが、揚げるだけって書いてあったんで

早速、KALDIのパッタイセットに合わせたくて揚げてみました。

塩加減が最高でめちゃめちゃ美味しい~
猫なのかな?!_d0343573_16484591.jpg
パッタイセットの赤い唐辛子ついてる分、全部掛けたら
辛くて辛くて「ヒーヒー」言いながら食べたので今回は控えめに

おぉ~まさに、異国の組み合わせ!!

手抜き料理の時は、KALDIさまさまですね。
猫なのかな?!_d0343573_16503114.jpg
食後にスナイパークランを発見!!

猫なのかな?!_d0343573_16521410.jpg
ストーブ点けたら、突如
「やんのかおらー」なオラオラクーちゃんに


猫なのかな?!_d0343573_16525914.jpg
のびーーーー

猫なのかな?!_d0343573_16532488.jpg
のびのびーーーー

猫なのかな?!_d0343573_16534717.jpg
もう、何がしたいのかわかりません


猫なのかな?!_d0343573_16543804.jpg
あっ、天使に戻った!!
なんか、手が変・・・

こやつは本当に「猫」なのか?!

ストーブ前の変な生き物を見るとホント不思議な子ちゃんですね。



昨日は、スパーハードな婦人科検診を受けたので
「グッタリ」だったのにそういう時に限って遊び足りずに
起こされまくりでした。

明日は、出勤しない私が居るので大はしゃぎなクーちゃんと
まったりクリスマスを楽しみます。

皆様、素敵なクリスマスを・・・072.gif072.gif072.gif



キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-12-22 17:00 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca