人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その毛皮は、フェイクなの?!

朝からストーブ点けなきゃクレームの嵐です。
その毛皮は、フェイクなの?!_d0343573_14444078.jpg
ご機嫌さんでこの表情↑

その毛皮は、フェイクなの?!_d0343573_14451002.jpg
のびのび~

その毛皮は、フェイクなの?!_d0343573_14455685.jpg
ちっとも動かない・・・

ストーブ消したら、Myベッドへ移動です。

その毛皮は、フェイクなの?!_d0343573_14465183.jpg
お布団、掛けてってこの顔です。

モフモフの毛皮は、フェイクですか?!

その毛皮は、フェイクなの?!_d0343573_14481761.jpg
ありがとうって言って寝ました。

自動布団被せのおばちゃんですw

お外の寒さ何て知ったこっちゃないっちゃね!!

その毛皮は、フェイクなの?!_d0343573_14511428.jpg
さっき、夫から送られてきた「今日のクラン」
ダイニングテーブル上に居ても何の違和感もなく・・・

クランのイラストだらけでどれが
「ホンモノ」でしょうか?!な状態のリビング

鏡餅化なクランちゃん、今日も気ままな1日なようで何より何より


キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-12-19 14:54 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca