人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば、月曜日

二日酔いの日曜日、またもや夫&クランちゃんを置いて
ご近所会@Wine会へGo!!  懲りない私・・・

起きたらお昼過ぎでした・・・たはっ(汗)

夕方ソファに移動してもウトウト膝から離れてくれずに
しまいにはこの調子
気づけば、月曜日_d0343573_15082287.jpg
しがみつっきこクランちゃん012.gif

週末をダイジェスト版でさかのぼると

気づけば、月曜日_d0343573_15103369.jpg
土曜日はお天気が良かったので観葉植物さんと日向ぼっこ

気づけば、月曜日_d0343573_15112332.jpg
金曜日は余力を振り絞り冷蔵庫残り物ご飯
気づけば、月曜日_d0343573_15125120.jpg
そんなこんなで遊びほうけて日曜は定番のお鍋の日
これ月曜日まで食べるから2日は稼げますね!!

また、週末が恋しい月曜日
そんな毎日を過ごして年末のお正月がすぐそこですね。

週末を愛しく思いながらも時の速さに若干ビビる!!

まぁ、🐈曜日の至福な1日でした。





キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-11-14 15:21 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca