人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーさんの押入れ仕事


衣替えに冬物コートを引っ張り出すと
クーさんの押入れ仕事_d0343573_10584581.jpg
大きな大きな大穴が・・・

「こんなんするの一人しかおらんやろ?」と夫

「??」な私

クーさんの押入れ仕事_d0343573_11004604.jpg
犯人はこのお方・・・
夏の間、押入れ生活をしていたクランさん

「暇やったからカジカジしたんちゃう?」

クーさんの押入れ仕事_d0343573_11063330.jpg
それにしても「いたい」

クーさんの押入れ仕事_d0343573_11071002.jpg

スウェーデン生まれのフェールラーベンなのに、、、
天然素材で美味しいのかな???

お気に入りなのにいたし方なし・・・

この後、コートカバーを慌てて付けました(時すでに遅し・・・)


我が家の七不思議な「クーさんの押入れ仕事」でした。




キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-11-02 11:51 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca