人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの主

ゴミ箱クランに見守られながら

キッチンの主_d0343573_10132201.jpg

あちぃ~キッチンでクッキング

キッチンの主_d0343573_10135479.jpg

ゴミ箱使わせないの術・・・


キッチンの主_d0343573_10142108.jpg

キッチンが好きなの~窓枠を狙うクラン


キッチンの主_d0343573_10150602.jpg

気が付けば、猫愛まみれ💛💛💛

キッチンの主_d0343573_10155438.jpg

かぼちゃのチーズケーキも作りました!!

キッチンの主_d0343573_10162746.jpg

こちらは、先日、夫が買ってきたお店のチーズケーキ
こんな風に作れたらいいのになぁ~♪


キッチンの主_d0343573_10174543.jpg

また、食べてるの???

キッチンの主_d0343573_10182165.jpg

とんでもない所で寝ますね!!


キッチンの主_d0343573_10222474.jpg


キッチンの窓枠に再びクランさん


この後、網戸のレールや網戸の煤に気付かさせれ
慌てて網戸の洗浄&サン部分の掃除・・・


縦横無尽なクランさんのお蔭でお家のクリーン化が進みます。。。


毛がすごいし汚れると思ってたけど、
愛猫の為なら毎日だって雑巾掛けれちゃう

主よ・・・ありがとう



キジ白猫ランキングへ


by cuccaaan | 2016-08-02 10:30 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca