人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密ちゃクラン

朝から、寝起きのクラン譲、
お膝の上から「おはようさん」

密ちゃクラン_d0343573_11260340.jpg



朝ごはんの猫型目玉焼を食べて


見ようによっちゃ怖いけど・・・夫の力作なので


密ちゃクラン_d0343573_11273535.jpg


ソファに座った瞬間やって来た

密ちゃクラン_d0343573_11301271.jpg

忙しい1日になりそうね
密ちゃクラン_d0343573_11321552.jpg


小顔マッサージ中
密ちゃクラン_d0343573_11311561.jpg

気持ちよくなったのか
密ちゃクラン_d0343573_11333788.jpg


膝っクランで寝てしまいましたZzzz・・・

密ちゃクラン_d0343573_11342192.jpg
週末は、べったりいっしょ密着度が増しますね~




おまけ:ご飯待ちの出来事

密ちゃクラン_d0343573_11352900.jpg
ご飯が出てきたら


密ちゃクラン_d0343573_11360091.jpg


なんか、いる・・・


HELLO~
密ちゃクラン_d0343573_11384530.jpg
夫の実家からやって来ました
懐かしの、レゴの人形「ミニフィグ」ちゃんです。

密ちゃクラン_d0343573_11402178.jpg


携帯スタンドになるよ
密ちゃクラン_d0343573_11403534.jpg
クランちゃんと仲良くできるかなぁ?!




昨日したことと言えば、猫を膝にのせてビール飲んでただけですね、(*´∇`*)
密ちゃクラン_d0343573_11442969.jpg
笑点も真田丸も面白かったなぁ~
来週も楽しみな日曜日なのでした。

にゃんにゃん










キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-05-30 11:50 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca