人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートは別ばら

先日、寄席に行ってしまった夫が、作り置きして置いてくれた

じゃがトマトonパクチー


デザートは別ばら_d0343573_15120312.jpg

美味しくて美味しくてモリモリ食べてしまった。


デザートは別ばら_d0343573_15130985.jpg

美味しさにつられたお方


デザートは別ばら_d0343573_15134562.jpg

そのお礼に、昨日の食後のデザートをプレゼント
(イチゴは、全て食べられました・・・😢)


デザートは別ばら_d0343573_15153214.jpg
すでに餅がスタンバイ

デザートは別ばら_d0343573_15164144.jpg
食べれなくて、すねっクラン(´;ω;`)
溶けた餅とも言います。


デザートは別ばら_d0343573_15174237.jpg
気を取り直してヨガっクラン


なぜか、近所はパンとケーキの激戦区こぞって19時閉店なので
いつもの時間で買えるのは最近出来たモール内のケーキ屋さん
1時間ずれてれば、私、行くのに・・・ボタボタBodyで何を言うっ!!
て感じですけどね・・・どちらも大変美味でした。
ごちそうさまでございました。。。





キジ白猫ランキングへ

by cuccaaan | 2016-05-26 15:28 | 家ごはん

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca