人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝レン Walking


天気が良かった日曜日、延ばし延ばしにしていた朝練をようやく再開
近所の大阪城公園をWalking!!
朝レン Walking_d0343573_10383058.jpg
結婚式前のダイエット以来だから半年以上振りくらい?!
身体おもっ~(泣)

朝レン Walking_d0343573_10403562.jpg
NHK大河「真田丸」のゆかりの地でもあるから街は六文銭だらけです。
ココの地形をうまく利用して勝利を収めたってのが凄いですね

自宅付近は、当時お城の敷地内だったみたいでタイムスリップして
戦国時代の大阪城を観てみたい・・・欲を言えば名のある武将に扮して

大河も終盤戦には、ココの舞台で繰り広げられるクライマックス楽しみです。

朝レン Walking_d0343573_10455890.jpg
ゆっくりウォーキングを楽しんで、近所の猫グッズの
ショーケースにホンモノのニャンちゃんが日向ぼっこ
朝レン Walking_d0343573_10472558.jpg
こんな日当たりのいい場所うらやましい・・・
気持ちよさそうね。。。

朝レン Walking_d0343573_10491292.jpg
お家に帰ってクランちゃんとのスキンシップ中
「いでぃ」お腹をガジガジ・・・隣のニャンちゃん誉めたことがバレたの?!
朝レン Walking_d0343573_10504381.jpg
今日は、珍しく朝から一緒だから「離さない」アピールなのか
いつも以上に膝に乗ってくる猫曜日なのでした。




キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-03-09 10:53 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca