人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕マクラン

最近の朝の起こし方がかなりロックです。。。

「にゃん」とも「スン」とも言わずに
肩付近を肉球で抑えてきます・・・「ズン・・・」って状態

思わず「カツアゲ」されてる夢を見ました。。。
起きたら、極悪ニャンの顔したクランが乗ってました。

「メシ!!」私の反抗期だった子供時代を思い出す・・・(恥)

「メシ、だせよ!!!」って言っている・・・みたい

こわやこわや・・・・

食べて遊んでスッキリしたら腕の中でくるまって寝ています。

朝方の寝室は、暗いので写真が撮れませんので

こちら、昼間お昼寝の風景
腕マクラン_d0343573_13224658.jpg
て、天使やないかっ?!
腕マクラン_d0343573_13231630.jpg
極悪ニャンの姿は、どこえやら・・・
腕マクラン_d0343573_13252174.jpg
今朝も5回くらい腕マクランを催促してたな・・・暗がりで見たら怖いけど・・・


腕マクラン_d0343573_13323283.jpg
こんな顔でお誘い受けたら断れない・・・

今夜も一緒に寝ましょーか♪






キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-02-16 13:33 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca