寝落ち

d0343573_16532565.jpg
膝の上で毛づくろいしながら、寝落ち・・・

まぢで??
d0343573_16542098.jpg
カクカクしてます
d0343573_16545512.jpg
10分ほど寝てしまった、すごいバランスです。

動けないので、足がしびれました。。。
む、無防備すぎる、、、モフモフしちゃうぞ!!







[PR]
# by cuccaaan | 2015-12-15 16:57 | クラン日記 | Comments(2)

むぎゅっと潰されクラン

最近、ストーブの前に陣取り独り占め、足を延ばそうもんなら猫パンチ!!

d0343573_16324836.jpg
お昼寝してたら知らぬ間にクランちゃんに足が乗ってました
d0343573_16313033.jpg


むぎゅッ



d0343573_16350592.jpg

「重いにゃッ」


つぶれてても、絶対のかないんだね、頑固なCatめっ
d0343573_16374908.jpg

今朝は、独り占めしてわろうてました。
I♡ストーブ私の物よ!!!


ストーブは、譲り合いましょうと通信簿に書いておきましょう。。。




[PR]
# by cuccaaan | 2015-12-14 16:43 | クラン日記 | Comments(2)

干支の置きもの kawaii

d0343573_10143401.jpg
来年の干支は「申年」とのことで
年女、年男の私たち、可愛い置物を買って帰ったら

「猫ちゃんはなかったの?」と夫から・・・

d0343573_10160838.jpg
お買い物中見つけた可愛い招き猫
急きょ、クランちゃんも仲間入り

d0343573_10171465.jpg
少し、柄が似ておる・・・にゃ


d0343573_10174926.jpg
そして、近所の、イギリス人パテシェのケーキ屋さんでX'masケーキの予約をしてきました。
お土産に濃厚チーズケーキを2つ、うんまぁい!!!

ケーキ食べて大掃除したら今年も終わりますな・・・としみじみ・・・

あぁ・・・今年も一年あっと言う間だぁ!!!

モフモフなお餅ちゃんも加わり楽しげな年末を迎えられそうです☆



キジ白猫ランキングへ
[PR]
# by cuccaaan | 2015-12-14 10:36 | クラン日記 | Comments(0)

フライドクラン




d0343573_13170847.jpg
毛布をかけてヌクヌク
ストーブ前でヌクヌク

d0343573_13174548.jpg
上からみたら・・・
d0343573_13491492.jpg
まるで、フライドチキン・・・
d0343573_13525943.jpg
完全に一致
d0343573_14012730.jpg
もうすぐX’masだね♪
今年は、ニャンタさんと一緒に楽しめそうです。






キジ白猫ランキングへ

[PR]
# by cuccaaan | 2015-12-11 14:02 | クラン日記 | Comments(0)

あたためてます

ストーブ付くまで「腕マクラ」
d0343573_12451728.jpg


朝の行事、ニクキュウあたため
d0343573_12434513.jpg
ころりッ
d0343573_12481241.jpg
あまい、誘惑・・・
そりゃ、一緒にコロコロしたいけどさっ・・・(泣


後ろ髪ひかれながら、今日も元気に出勤しました。。。
お外は、さむいよー



キジ白猫ランキングへ
[PR]
# by cuccaaan | 2015-12-09 12:52 | クラン日記 | Comments(0)

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca