最終週末

後3日程の東京生活

d0343573_10493184.jpg

相変わらずの我が家
d0343573_10493257.jpg


さぁ何しよっかなぁ〜

ドクターフットで足つぼマッサージをしてもらいグリグリの足裏の老廃物を流してもらいました。

ちょっと軽くなったけど、グッタリしてしまいました。

翌朝は、スッキリな目覚めなので関西ではこんなに本格的な足つぼ無いんですよね。

d0343573_10493271.jpg

デトックスしたのに蒙古タンメン中本で激辛ラーメン🍜雨だからちょっと空いててすんなりはいれたけど帰り際には店の外までならんでました!!

雨だからゴロンなクランちゃん
d0343573_10493332.jpg

ゴロンなリラックラン

d0343573_10493338.jpg

豹変した恐怖写真📷

d0343573_10493433.jpg

デトックスのせいで私も早めの消灯

d0343573_10493472.jpg

おはにゃん、あと3日で会えるよん🎵


[PR]
# by cuccaaan | 2017-05-14 10:40 | クラン日記 | Comments(0)

あぁクーさんとGW

GWは、束の間の休息と言っても東京駅は大混雑!!
昼間の便しか取れなかったけどなんとか帰れました。
d0343573_00212539.jpg


d0343573_00212629.jpg


あそぶあそぶクランさんと楽しい休日

d0343573_00212743.jpg

吉祥寺で買った猫ニット帽を被せ瞬時に外され
d0343573_00212760.jpg


d0343573_00212859.jpg

毛づくろいに勤しむクランさん

d0343573_00212989.jpg

鏡餅になったクランを愛でて

d0343573_00212976.jpg



d0343573_00213015.jpg

近所の居酒屋で束の間の会食

涙涙で東京へ

帰ったら来週までで研修終了を告げられ来週からは大阪帰還が許されました。

なんだかそれはそれで名残惜しい東京ライフ

今は、残り少ない東京の日々を過ごしております。
d0343573_00213066.jpg

職場の人が釣った魚で近所の居酒屋で会食

d0343573_00213154.jpg

たらふく食べて帰って来ました。

まだまだ、予定てんこ盛り!!

体力が、続く限り思い出作り頑張ります。

[PR]
# by cuccaaan | 2017-05-10 23:37 | クラン日記 | Comments(4)

深まる仲

私が、居ない間に
d0343573_17554240.jpg

深まる仲、夫の膝上でおはニャー

d0343573_17554308.jpg

もう少しでお出かけって時に膝上から動かない

d0343573_17554463.jpg

仕事部屋で日向ぼっこ

d0343573_17554498.jpg

ウトウト…

d0343573_17554598.jpg

ネメネムさんなお仕事見守り隊

d0343573_17554504.jpg

お布団からおはニャー

d0343573_17554672.jpg

ママ居ないでしね…


d0343573_17554780.jpg

ちかたないでし、お仕事だから

軽くジェラシーなんだけど、、、
東京で普段会えない人や職場の方々に誘われて色んな話が出来てとっても刺激的な滞在です。

d0343573_17554892.jpg

三軒茶屋で肉女子会、初めましての会だったけど大いに盛り上がりました(*⁰▿⁰*)

昨夜は、父方の親戚に会いに行きました。

戦後間も無くの東京生まれの父の過去、衝撃的な話も沢山あったけど結婚して3人の子供に恵まれて苦労した甲斐があったね〜なぁんて叔母さんとひと晩中話してた。

d0343573_17554821.jpg

多摩川の先まで行ってきましたよ。

沢山の大冒険、大阪帰ったら夫に色んな話をしようかなクランちゃんには、皆んな可愛いって大絶賛だったよって言ってあげなきゃね。

あと、2日仕事したら愛しい我が家です!!
ファイト!いっ〜ぱーつ!!
[PR]
# by cuccaaan | 2017-04-30 17:42 | クラン日記 | Comments(1)

随分、良くなりました

d0343573_20342769.jpg

えっへん!!1ケ月のカーラー生活も耐えた
偉すぎな腕まくりクラン

もうこの貫禄、姐さんですね。

d0343573_20342887.jpg

すっかり綺麗になってきて

d0343573_20342916.jpg

動物病院で少し刈られたのでまだ薄いけど
舐めないのでもう痒みもないみたい

d0343573_20342908.jpg

よく、がんばったね

d0343573_20343082.jpg

大事な遊び道具のただの紐

d0343573_20343178.jpg

大事大事ね

d0343573_20343142.jpg

クランと夫とおうちでご飯食べたいな

d0343573_20343254.jpg

あと、少しで会えるかな…

毎朝のクラン写真が
今の原動力!!

一緒に頑張ろうね(*´-`)



[PR]
# by cuccaaan | 2017-04-26 20:28 | クラン日記 | Comments(6)
駆け足での東京観光、

そんな頃

d0343573_22081492.jpg

いつものキャトシッターさんとお利口にお留守番

ドーナツカーラーカミカミしていたようで詰められた白いビーズクッションがパラパラと

d0343573_22081421.jpg


ポロポロと落ちまくって

次の日には、自分で外しちゃったみたいです。

d0343573_22081553.jpg


ドヤ顔クラン!!

自分で外したん?

クランさんよく頑張ったもんね

ニャー

明日には、パパさん帰ってくるからね

ニャー

ってちゃんとお返事してくれてますけど、寂しさは募っているようです。

とのご報告

会社から借りてもらってるワンルームマンションに夫と過ごすとあまりにも狭くて狭くて

独身の頃の1人暮らしの時を思い出します、あんな甘酸っぱい感じはもうないね…

2人で帰ってもお出迎えのクランが居ないと本当に寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

足速に大阪から自宅へ帰った夫に不機嫌丸出しのクラン、なんでパパだけぇ〜

d0343573_22081551.jpg


d0343573_22081633.jpg


ひゃ〜ひゃ〜言いながらプンスカクラン

d0343573_22081661.jpg


10日程で帰って来るからねって声をかけてようやく落ち着いたみたいです。

d0343573_22081729.jpg


d0343573_22081887.jpg


仕方がにゃい
我慢するかって事で甘えたっ子ちゃん

d0343573_22081915.jpg


そのうち、ウトウト…

頑張ってお留守番したもんね〜

帰ったらエライエライって100回位言ってあげよっ

駆け足で去っていった週末のひとときでした。
[PR]
# by cuccaaan | 2017-04-24 21:54 | Comments(2)

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca