<   2017年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

深まる仲

私が、居ない間に
d0343573_17554240.jpg

深まる仲、夫の膝上でおはニャー

d0343573_17554308.jpg

もう少しでお出かけって時に膝上から動かない

d0343573_17554463.jpg

仕事部屋で日向ぼっこ

d0343573_17554498.jpg

ウトウト…

d0343573_17554598.jpg

ネメネムさんなお仕事見守り隊

d0343573_17554504.jpg

お布団からおはニャー

d0343573_17554672.jpg

ママ居ないでしね…


d0343573_17554780.jpg

ちかたないでし、お仕事だから

軽くジェラシーなんだけど、、、
東京で普段会えない人や職場の方々に誘われて色んな話が出来てとっても刺激的な滞在です。

d0343573_17554892.jpg

三軒茶屋で肉女子会、初めましての会だったけど大いに盛り上がりました(*⁰▿⁰*)

昨夜は、父方の親戚に会いに行きました。

戦後間も無くの東京生まれの父の過去、衝撃的な話も沢山あったけど結婚して3人の子供に恵まれて苦労した甲斐があったね〜なぁんて叔母さんとひと晩中話してた。

d0343573_17554821.jpg

多摩川の先まで行ってきましたよ。

沢山の大冒険、大阪帰ったら夫に色んな話をしようかなクランちゃんには、皆んな可愛いって大絶賛だったよって言ってあげなきゃね。

あと、2日仕事したら愛しい我が家です!!
ファイト!いっ〜ぱーつ!!
[PR]
by cuccaaan | 2017-04-30 17:42 | クラン日記 | Comments(1)

随分、良くなりました

d0343573_20342769.jpg

えっへん!!1ケ月のカーラー生活も耐えた
偉すぎな腕まくりクラン

もうこの貫禄、姐さんですね。

d0343573_20342887.jpg

すっかり綺麗になってきて

d0343573_20342916.jpg

動物病院で少し刈られたのでまだ薄いけど
舐めないのでもう痒みもないみたい

d0343573_20342908.jpg

よく、がんばったね

d0343573_20343082.jpg

大事な遊び道具のただの紐

d0343573_20343178.jpg

大事大事ね

d0343573_20343142.jpg

クランと夫とおうちでご飯食べたいな

d0343573_20343254.jpg

あと、少しで会えるかな…

毎朝のクラン写真が
今の原動力!!

一緒に頑張ろうね(*´-`)



[PR]
by cuccaaan | 2017-04-26 20:28 | クラン日記 | Comments(6)
駆け足での東京観光、

そんな頃

d0343573_22081492.jpg

いつものキャトシッターさんとお利口にお留守番

ドーナツカーラーカミカミしていたようで詰められた白いビーズクッションがパラパラと

d0343573_22081421.jpg


ポロポロと落ちまくって

次の日には、自分で外しちゃったみたいです。

d0343573_22081553.jpg


ドヤ顔クラン!!

自分で外したん?

クランさんよく頑張ったもんね

ニャー

明日には、パパさん帰ってくるからね

ニャー

ってちゃんとお返事してくれてますけど、寂しさは募っているようです。

とのご報告

会社から借りてもらってるワンルームマンションに夫と過ごすとあまりにも狭くて狭くて

独身の頃の1人暮らしの時を思い出します、あんな甘酸っぱい感じはもうないね…

2人で帰ってもお出迎えのクランが居ないと本当に寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

足速に大阪から自宅へ帰った夫に不機嫌丸出しのクラン、なんでパパだけぇ〜

d0343573_22081551.jpg


d0343573_22081633.jpg


ひゃ〜ひゃ〜言いながらプンスカクラン

d0343573_22081661.jpg


10日程で帰って来るからねって声をかけてようやく落ち着いたみたいです。

d0343573_22081729.jpg


d0343573_22081887.jpg


仕方がにゃい
我慢するかって事で甘えたっ子ちゃん

d0343573_22081915.jpg


そのうち、ウトウト…

頑張ってお留守番したもんね〜

帰ったらエライエライって100回位言ってあげよっ

駆け足で去っていった週末のひとときでした。
[PR]
by cuccaaan | 2017-04-24 21:54 | Comments(2)
夫が大阪からやって来たのでクランちゃんは寂しくお留守でした。

d0343573_21535752.jpg

クランちゃんを思い出す。

この立派な招き猫は、三軒茶屋の焼き鳥屋さんにありました。
d0343573_21535828.jpg


d0343573_21535994.jpg


夫のセンサーに引っかかり
入ったら激ウマ焼き鳥でした。

d0343573_21535911.jpg


初めての神宮球場は、あいにくの雨模様

d0343573_21540079.jpg


スレンダーなつば九郎みたいなのは、トルクーヤです。

d0343573_21540183.jpg


大雨のためヤクルト先制点のまま試合中断

く、悔しい…

なので滞在時間ギリギリまで
追加でもう一晩神宮チケットとりました。

d0343573_21540142.jpg


この日は、極寒!!

カープらしい打線の繋ぎ方で圧勝( ´∀`)

気持ち良く送り出す事が出来ました。

d0343573_21540231.jpg


神宮の前に立ち寄ったお気に入りの立ち飲みバル
真鯛のパイ包みだよ〜

魔女の宅急便みたいねって言われた。

d0343573_21540397.jpg


三軒茶屋からコッソリ浜町に移転していてちょっと予定が狂ったけどお気に入りのお店巡り
d0343573_21540379.jpg


外せないいせやの煮込み!!

リピートモツ煮です。

その2に続く🔜

[PR]
by cuccaaan | 2017-04-24 21:30 | Comments(0)

連れて行くにゃー

今日は、朝から新幹線に乗らなきゃって時に限ってこのご様子。

d0343573_09290687.jpg

連れて行くニャー!!

d0343573_09290665.jpg

お膝に居座り

d0343573_09290780.jpg

このドヤ顔w

d0343573_09290720.jpg

布団も畳めないし…

色々分かるんだね〜

東京研修も前倒しで早まりそうです。

大阪戻れるのは、嬉しいけど仕事全然覚えてない…色々、不安ですが悔いの無いように前進のみです。

[PR]
by cuccaaan | 2017-04-20 09:24 | クラン日記 | Comments(2)

甘やかし放題

先日帰った時、カリカリを何度もねだられしまいにチャオチュール

投薬の時、混ぜないと食べてくれなくてそれで味を占めたみたいです。

d0343573_22203103.jpg


d0343573_22203264.jpg


もはや、顔がゴイスー!!

d0343573_22203340.jpg


ちょーだいちょーだい

d0343573_22203331.jpg


お手手がパァーッ!!

d0343573_22203440.jpg


この必死な顔www



d0343573_22203556.jpg


いつも夫は、厳しいので出てくるまで我慢の子

10分程、この体勢…らしいです。

d0343573_22203586.jpg


私が、東京へ向かっている頃

待ちくたびれて寝ちゃった子
健気過ぎて可愛いなぁ、モォ!!

d0343573_22203622.jpg


昨夜は、大阪から友達が、来たので新宿2丁目で40分並んでる食べた「福包」さん

関西バリのコスパの良さで久しぶりにお夕飯を堪能致しました。並んでいるのわかるわぁ

明日は、夫が来るのでちょっとルンルンです。

[PR]
by cuccaaan | 2017-04-19 22:11 | Comments(4)

夫が優しい

って驚く程ではないのですが、数日数週間も離れていたせいか大阪戻ると熱烈歓迎っぷりがすごかったです。

d0343573_17233443.jpg


新幹線で食べるオヤツ買ってくれたw

d0343573_17233573.jpg


天気の良い日曜日、大阪城公園でお花見でした。

d0343573_17233592.jpg


難波パークス行っていつもの立ち飲み屋さんでスタンドご飯

d0343573_17233607.jpg


帰り道の夜桜見物

帰ってきたら見せようと色々探索してくれてたみたいです。キャハッ

d0343573_19275381.jpg


野良猫さんまだ、小さい

お困り事は、ないですか?
何か困ったらうちの子になりなさいね


って声かけ運動

d0343573_17233770.jpg


随分、大きかったドーナツカーラーも苦手なお裁縫で縮めて直して縫ってみたら

ジャストサイズに!!

d0343573_17233882.jpg


デカすぎて歩きにくそうにしていたのでコレで問題解決!!

枕にもなるし、コッチの方がつけ心地良さそうです。

d0343573_17233922.jpg


スタンドご飯の後、お家チャーハンを作ってもらって

d0343573_17233942.jpg


朝ごはんも作ってもらえた。

なんだか、彼の家に遊びに来たみたいな、いたせりつくせりで照れます…

台所に立つ事も殆どなく、ずっと愛猫チャージしてました。


d0343573_20304065.jpg


お見送りのクランちゃんは、凛としてるけどどっか寂しそうで泣く泣くバイバイ…

直ぐに帰って来るからね、パパと仲良くね!!

また、2週間程のお別れです。

家族みんなでこうやって強くなって色々乗り越えて行くんだなって改めて感じつつ家族の存在のデカさを痛感する一時帰省となりました。

[PR]
by cuccaaan | 2017-04-17 17:01 | Comments(8)

ただいま、クランちゃん

d0343573_11283961.jpg

昨日、無事に大阪へ戻ってきました。
2週間のクランロスを解消中

d0343573_11284067.jpg


クランの食欲も、爆発!!

d0343573_11284070.jpg


たぁっ〜ぷり甘やかして

d0343573_11284189.jpg


夫の膝上でマッタリ

d0343573_11284252.jpg


うちの子こんなに可愛かったかね(*⁰▿⁰*)

夫の布団には、一切入って来なかったらしいけど


やっぱり、3人一緒がいいのかな?!

今日は、大の字になって真ん中で寝てましたw

久しぶりに肩が凝りました。

まだ、皮膚部分は舐めちゃうのようなので少し長めにエリザベスカーラーちゃん

ずっと、お利口さんに待っていてくれたんだね
ホント、エライエライ!!

クランちゃんのお昼寝時間にお買い物に繰り出します。久しぶりの大阪の街ワクワク
[PR]
by cuccaaan | 2017-04-16 11:20 | Comments(6)

夫と仲良し

今日は、大雨で寒くて鼻水とクシャミが止まりませんでした。。。

風邪など引いとる場合やないのよ!!
はてさて、今朝のクランさん

d0343573_21562687.jpg

夫のお腹で、肉級温めちゅう

d0343573_21562764.jpg

朝ごはんも食べられへん
羨ましい、自慢ですよっ

d0343573_21562823.jpg

辛抱強いから気の済むまで居させてあげる夫

d0343573_21562815.jpg

私なら直ぐにどかすんだけどなぁ〜
帰ったら、爪切りもしてあげなあかんね

昨日は、ラジオ出演の為バタバタして居たらしい
クランは、クランは?って毎日言っているので夫の予定なんてほとんど聞いてなかったりする

たまには、労いの言葉を…かけましょう

今夜、早々に切り上げていつものご飯タイムに間に合ったらしいけと大合唱が凄まじかったらしいです。

食べて直ぐにゴロン寝

d0343573_21562991.jpg
牛になるでって牛っぽい模様やし  


d0343573_21562998.jpg


さらに、ポヨヨン〜なったんちゃう?

カーラー付けた頃は、心労のせいかちょっと痩せていたのにね

まぁ、元気ならそれて良いのだよ!!

夫と連絡取れない時「クランは電話出来ひんのに」どうやって安否確認したらいいんよ?って思うけど、ちゃんと夫も労いましょう私ね、、、

今日は、職場の女の子と飲み会の約束をしましたよ。嬉しいなっ♪

せっかくなので、渋谷へ繰り出そうと若いっていいなっ♬

雨の1日だったけど、ちょっと良い事ありました。
たのしみたのしみ^_^

[PR]
by cuccaaan | 2017-04-11 21:45 | クラン日記 | Comments(5)

初めて通院

はてさてクランさん
d0343573_20460093.jpg

皮膚炎の経過を見せるため
夫の初めての通院、わずか1分でリュックの中に入ってくれたらしいです。まぢかっ
d0343573_20460104.jpg

大人しく固まって診療を受けて
帰ってきてこんな感じ…
d0343573_20460277.jpg

おうちだよっ

d0343573_20460343.jpg

お薬もらって帰って来ました。

そろそろ直ると思うのよ、頑張ろうね♬

d0343573_20460351.jpg


可愛いのぉ〜❤️



ひゃ〜!!!

天使ちゃん、も少し待っててね〜〜
今日は、夫からクラン写真が送られて来なくて
d0343573_20460403.jpg


過去写真みて、命を繋いでます。
がんばれ、私〜



[PR]
by cuccaaan | 2017-04-10 20:39 | クランHealth | Comments(4)

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca