人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活

相変わらずの入院生活
どーーーーん
入院生活_d0343573_14294802.jpg
やっと、9月いつもなら「もう、9月!?」って
なっている筈なのに毎日、カレンダーとのにらめっこ

時間の経過は平等にあるはずなのに
同部屋の仲良くなった妊婦さんに育児グッズを教えてもらって
準備できない期間にアレコレとネットでポチってます。

「今日、あれ買った」「これ買った」みたいな
ベビー服も一応買ってあるけど猫ちゃん柄が欲しくて
入院生活_d0343573_14350392.jpg
「ポチリ」
女の子♀なので猫ちゃん服を探すの楽しい♪

楽しみななんてコレくらいしかないもんで(泣)

そんな同部屋妊婦さんんも今日で正期産の為
個室に移動してしまい
「ポツーーーン」
入院生活_d0343573_14294977.jpg
誰も居なくなった・・・
広い個室状態です。

午後から2人入ってきたので
少しばかりの解放感でした。

1ケ月も居るので主化してます( ;∀;)
入院生活_d0343573_14294973.jpg
クランちゃんは、毎日お利口さんに待っててくれて
悲しそうなお顔がなんかせつない・・・
入院生活_d0343573_14294929.jpg
夫のひざっこ寒くなるころには帰れるからね。
入院生活_d0343573_14294952.jpg
ダイニングテーブルのポジション争いが白熱中
カンタがちょっかいかける数秒前・・・

夫から送られてくるニャンズが毎日に癒し

入院生活_d0343573_14294847.jpg
病院食が薄味なので、久しぶりのジャンク食
西のどん兵衛は、お出汁がきいたおあげ

そろそろ
韓国ドラマの「愛の不時着」デビューしようかな





by cuccaaan | 2020-09-01 14:53 | 病気・健康

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca