人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯のお供

四国の市場で食堂を営む叔母から
自家製の西京漬けを頂いたので
晩御飯のおかずに焼いてみたら・・・

白い塊が飛び込んできた!!

ご飯のお供_d0343573_10044621.jpg
お餅じゃないよクランだよ!!

ご飯のお供_d0343573_10044422.jpg
塩味ついてっからあげれないけどね~

食べちゃったクランちゃん!!

コラっの一言で逃走・・・(/ω\)

ご飯のお供_d0343573_10161578.jpg
いつもは、甘々なパパさんにおすそ分けを
もらうけど決定権はないからね~


ご飯のお供_d0343573_10171089.jpg
クランは、ちゃーんと知っている!!

by cuccaaan | 2018-05-17 10:17 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca