人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からポテっとハート型


出勤時間にはお休みタイムはいるようで
毛づくろい中のクランにゃん

なんだか違和感・・・
朝からポテっとハート型_d0343573_11504972.jpg
ポテっと座っておりましたのでパチリ
朝からポテっとハート型_d0343573_11504850.jpg
何をするわけでもなくポテっと座りw
ずーっとこのまま撮影会

今日も、ラブリーやっ

朝からポテっとハート型_d0343573_11530400.jpg
寝たと思ったらおっきしてきたらしい
幾つになっても可愛いなぁ
朝からポテっとハート型_d0343573_11540908.jpg
クランにゃの背中の模様はハート型なんです。

朝からポテっとハート型_d0343573_11544188.jpg
ハートをヾ(・ω・*)なでなでしながら

朝からポテっとハート型_d0343573_11551410.jpg
お昼ねタイム
なんでもない日曜日

朝からポテっとハート型_d0343573_11560545.jpg
期間限定で東京まで行かなくても
梅田の大丸に出店している

朝から幸せの連続でした。



by cuccaaan | 2018-05-16 11:59 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca