人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京物語と久しぶりのお留守番

上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11075361.jpg
夫の滞在中にまたもや東京出張
寂しくお留守番となったクラン嬢

いつものキャットシッターさんの気配に
ムムム、お留守番のお達しが・・・

これから催し物に積極的に参加するようで
東京出張が増える気配です。
上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11075935.jpg
出張ついでに土日滞在と宿泊を延長したので
原宿でたまたま見つけて思わず購入
「garretポップコーン」
2・3年前までとんでもない行列だったけど
意外にスンナリ買えたw

上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11080022.jpg
3rdバーガーでせっせとカロリー摂取!!
隣の美女は、スムージーオンリー(東京だわ)

バーガーとスムージーが同居するなんて
関西圏で考えられん!!

バーガー食らうときはコカ・コーラと決めてます。


去年より新宿には詳しくなったはずなのに
コインロッカーの場所が解らず迷子になったり

いつまでたっても新鮮な上京です。

ついでに東京ドームでカープ戦
上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11080141.jpg
ハラハラな試合展開、一人観戦は
初じゃないけど寂しかった・・・

夫の解説無しでは展開が解らんかったり
ドームは見やすくてアクセス良くて便利でしたね

勝って良かったけど
鈴木選手が見れなかったウルウル(泣)


多摩川超えた叔母のマンションに泊まり
最終日、回転すしをご馳走になって来ました。
上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11080173.jpg


美味しかったぁ

世話好きの叔母のお陰でお土産に「白こっぺ」に
巡り合いあぁ・・・巡り合い
たまらない旨さ!!
また上京の際は「白こっぺ」を探すのだろうな・・・


上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11080246.jpg
夫にも食べさせてあげたいなぁ・・・
冷凍保存は無理だしね

そんな夫のアメリカ滞在中は、
大谷選手の中継TVに映ったり
上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11075971.jpg
「お宅の旦那?」と上司からLINE

地元のTVにも映ってた

前回もYahooニュースで出てたのを義理の弟君が
たまたま発見して
「兄ちゃん、アメリカ?」って
上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11080558.jpg
朝から爽やかすぎる大谷くんが送られてきました。


上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11080393.jpg
わずかな時間に約束してた
東京の友(もう1年かぁ)のお気遣いで
「早く帰った方がいい」との事
疲れた身体に大荷物、雨だとさすがに堪えます・・・
明るい時間に帰れて
上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11454902.jpg
上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11455369.jpg
上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11455235.jpg
上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11455561.jpg
上京物語と久しぶりのお留守番_d0343573_11080447.jpg
いつもより甘えたさんになったクラン嬢を
存分にもふりまくりました\(^o^)/

たまには、お留守番も良いかもね~

今週には、パパリンも帰ってくるよ♪



by cuccaaan | 2018-04-16 11:48 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca