人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンな食卓

いよいよ、野球シーズン到来の為
なんとなく慌ただしい日々になってきました。

今年も、カープチケットは入手が難しいでおます"(-""-)"
ひとり165枚とかやめてくれよ・・・

シーズンチケット売り切りとか何考えてんだ?!

愚痴はともかくお出かけの機会が増えるので
何かと予定も詰まりいつもと違って会話が弾む

お互い多忙ですれ違い気味我が家ですが、家ではしっかり
ご飯を食べる。

出勤が遅くなったので、ゆっくり朝ご飯が食べれます!!
イタリアンな食卓_d0343573_17463030.jpg
パンデュースのパンに生ハムレタス玉子に
ドレッシングをセンスなく掛けたサンドウィッチ

まさか、写真とか撮るとは・・・

イタリアンな食卓_d0343573_17461489.jpg
その前夜は、頂き物のBeerで
絵が売れた記念にシュワっとお祝い

サーモンと実家ほうれん草のオイルパスタ

なぜだ、洋食っぽいぞっ

パーティー以来、洋物食材が余りましてね

ハムやチーズにハーブに普段使わないような食材を
買い占めたから少し色どり良くなりました。

パーティー中、押し入れに籠城していたクランちゃん
イタリアンな食卓_d0343573_17470264.jpg
なんだこの顔(*´Д`)
私が居るのに、なんでひと呼ぶのよ~

イタリアンな食卓_d0343573_17471642.jpg
ムキ―

イタリアンな食卓_d0343573_18032361.jpg
魚さんに八つ当たり・・・

出てきたと思ったら怒ってた




イタリアンな食卓_d0343573_18091656.jpg
大騒ぎしてごめんよ・・・(´・ω・`)



ほっとフォトコンテスト





by cuccaaan | 2018-03-08 18:09 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca