人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年スタート

2018年スタート_d0343573_16233044.jpg
2018年がスタートして平成は最後の年に
「激変」の1年の幕開けですね。

昨年末に義理の祖父が他界しましたので
「おめでとうございます」が言えずゴニョゴニョとしてしまう
私をお許しくださいませ。。。

11月12月は、ほとんど義理実家に通っていたので
年始の帰省は控えてゆっくりとしています。

当然、おせちも無しなので昨夜のスーパーの半額セールで買った
牛肉で朝から和牛三昧。

2018年スタート_d0343573_16343730.jpg
かなり地味な朝昼ごはん

2018年スタート_d0343573_16252541.jpg
クランにゃには、ペット用のタイを用意してありますが

2018年スタート_d0343573_16254755.jpg
全く起きる気配がゼロなんです。。。

2018年スタート_d0343573_16260895.jpg
ストーブ前のちぐらで籠りきりなのです。

2018年スタート_d0343573_16262626.jpg
喜んでもらえるのは最初の数日だけで
大掃除中、バタバタと掃除中は膝に飛び乗って大変だったんのに
こうやって、ゆっくりして時には一切来ないなんて。。。

ムキ―

2018年スタート_d0343573_16234056.jpg
そうこう言いながらよい時間になってきたので
1年間のご褒美に夫にケーキを買ってもらったケーキで
おやつの時間

濃ゆい珈琲が身に沁みます。

今年の目標は「芯を持って生きる」です。

職場で女性が一人なので対等に話すと
「あなたの悪い癖は、言い訳の言い訳」
と言われました。
かなり傷つく一言ですが、女性ならではの言い訳も通じないって事です
遠回りの話も通じないって事で何事も「端的」にだそうです。

奥深くに眠っている潜在能力を絞り出して適応していきたいと思いますので、
本年度もこの気まぐれブログをクラン写真と共にお付き合いくださいませ。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by cuccaaan | 2018-01-01 16:51 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca