人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ帰りのパパリン

9月末に行けなかったアメリカ旅行にようやくいけたパパリン
アメリカ帰りのパパリン_d0343573_14325354.jpg
可愛い猫グッズを沢さん買ってきてくれました。

アメリカ帰りのパパリン_d0343573_14324736.jpg
猫用WINEに
アメリカ帰りのパパリン_d0343573_14323287.jpg
猫用ティーセット

アメリカ帰りのパパリン_d0343573_14350040.jpg
並べてるだけ~で
あんまり遊んでないケドね・・・

リクエストに忠実にお土産をクリアしていく夫
クリスマス前はセールでお得に買えるんです!!

なんてったって


・アンソロポロジー(Anthropologie)

アメリカ帰りのパパリン_d0343573_14373320.jpg
アメリカ帰りのパパリン_d0343573_14371473.jpg
アメリカ帰りのパパリン_d0343573_14372464.jpg



38476099_102_b.jpg

リクエストしていた、キッチンタオルとお玉受け
ニットとニャンコグッズ、どれもこれも鼻血が出るほどかわいい!!

こちらも日本未上陸の 

・ジェイクルー(J Crew)
アメリカ帰りのパパリン_d0343573_15174766.gif

ワンピどうって?言われて下のポーチが気になったの

BUYMAで見たら\17,000→¥7,500
クリスマスセール恐るべし|д゚)


アメリカ帰りのパパリン_d0343573_15222912.jpg
野球シーズンは終わったけどので
本場のバスケもアメフトも観るって決めて
分刻みのスケジュールで
6都市も回ったそうですよ!!

アメリカ帰りのパパリン_d0343573_15252070.jpg
アメフト~
8万人スタジアムに奇遇にも同じ試合のチケットを
持ってた友人と一緒にとんでもない奇跡です。


アメリカ帰りのパパリン_d0343573_15311032.jpg
友人宅に居たニャンコさん
(ロシアンブルー)
アメリカ帰りのパパリン_d0343573_15320343.jpg
とっても
フレンドリーな黒猫ちゃん(中国系)

アメリカ帰りのパパリン_d0343573_15331106.jpg

他にも2匹のワンコが居るそうです。

ゲストルームも完備されていてと手快適な旅行だったそうです。
キッチリ風邪と時差ボケでもどってきましたよ
楽しそうで何よりなっ
私は私でお仕事して好きな事して食べて遊んでノビノビと過ごして

ご飯作らなくってイイって楽チン( ;∀;)


アメリカ帰りのパパリン_d0343573_15534308.jpg
アメリカ帰りのパパリン_d0343573_15544361.jpg
嫌がらせのごとく送ったトロ&ホタテ*´艸`)

初めてのクリスマスシーズンに出会いも刺激も受けて
数点の展示会できる場所も確保したそうです。

そんなこんなで、次回は同行するぞ

の前に・・・
英語話せるようにならなきゃっ



by cuccaaan | 2017-12-18 15:59 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca