人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かの上に

ずーーーんと、いつの間に寒くなってきましたね
義実家から大量に送られてきた枝豆、剥いてないないと食べない私

皮のザラザラが嫌いなので湯がいて剥いて料理に使います。

何かの上に_d0343573_13283006.jpg
朝ご飯に枝豆おにぎり、炊飯から炊くのかと思いきや
まさかの後付けトッピング

何かの上に_d0343573_13283049.jpg
暖を取りに毎回やってくる、ちゃんと座らせてくれない( ;∀;)

何かの上に_d0343573_13283199.jpg
朝から、肉球温めにくノ一みたいなクランちゃん

何かの上に_d0343573_13283250.jpg
夜は、お腹にダイブして

食後なので、「グえッ」てなります。

何かの上に_d0343573_13283496.jpg
Carp戦をTVに繋げて観戦中、応援に熱が入りすぎて
「ちかいちかい・・・」

何かの上に_d0343573_13282842.jpg
PCの上は、温いかい??

夜は、腕まくらんでヌクヌクさん
毎日HAPPYなのね、、、

by cuccaaan | 2017-10-20 13:35 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca