人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北新地で作品展

先日の3連休、北新地のスコッチウィスキー専門店のBARで
夫の作品展をさせて頂きました。

北新地で作品展_d0343573_13580514.jpg
スタンドパネルのメジャーリーガー達
北新地で作品展_d0343573_13580492.jpg
今まで掲載された雑誌などなど

北新地で作品展_d0343573_13583523.jpg
北新地のハイボールが美味しいお店です。

想像以上の盛況で皆さん野球話で盛り上がり
BARの雰囲気ってのも今までと違った展示の仕方だったので
皆さんでワイワイと久しぶりに会うお友達とも会話も弾み

ホスト補佐役をしっかり務めさせていただきました。

北新地で作品展_d0343573_14012614.jpg
お昼も食べる暇もないようなので、
軽くつまめるようにマスターと夫ににお弁当

北新地で作品展_d0343573_14012354.jpg

デビュー当時からお世話になっている仕事関係者先輩や友人と
新たに紹介して頂いたお客様、色んな方々からお土産やお花を抱えきれない程いただきました。

北新地で作品展_d0343573_14011989.jpg
あぁ~色んな人に可愛がられて支えられているんだなと
改めて日々の出会いに感謝・・・


お礼状にお返しのお菓子はいつものこちら↓

北新地で作品展_d0343573_14100232.jpg
こんな身近にこんな人がって知ってもらえて
野球好きの皆さんの会話も笑顔もまぶしくてとても心に残る2日間でした。

好きな事を語らえる場所って良いもんですね。

こちらのBARの展示会は、恒例行事となりそうですが
来年は、日本球団シバリで頑張るそうです。

そして・・・
今まで書き溜めたメジャーリーガー達(日本ではなかなか売れないので)
来年を目標にL.A.のどこかで開催 出来たらいいな
なまじっか、本気モードで始動しております!!

こんなところがいいよとかあったら教えてくださいませ
ネットの力を信じて・・・ます。

北新地で作品展_d0343573_14225816.jpg
クランからも、お願いするにゃ

寒くなったせいで肉球温めに乗ってくるし
くっつきモードが可愛い・・・幸せな季節の到来ですね。



by cuccaaan | 2017-10-18 14:24 | Family

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca