人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンフーニャッスル

またまた、治りかけのかさぶた外しちゃったので
長袖のシャツに変更されたクランちゃ
カンフーニャッスル_d0343573_15403756.jpg
カンフーニャッスルなポージングでなかなか似合うでしょ?

カンフーニャッスル_d0343573_15403851.jpg
うえ~いっ

カンフーニャッスル_d0343573_15403618.jpg
クランのポテンシャルの高さには驚き!!
なんでも着こなすっこちゃんって
「褒めちぎっておきました」

スコティッシュホールドのモノマネやりまーす。

「耳折れσ(゚∀゚ )オレ」

と、お調子クランでご機嫌で良しと思ったら

カンフーニャッスル_d0343573_15404522.jpg
肉球見ながらおセンチなお顔、夫のアフレコで
「いつになったらこのお洋服脱げるんだろ・・・」

カンフーニャッスル_d0343573_15404579.jpg
「う~ん手しか舐めれないし・・・」

もう、早くもかさぶたになっているので
これからが我慢、かさぶたの時に一撃で掻いちゃうから

「がんばれクーにゃん・・・」

カンフーニャッスル_d0343573_15404591.jpg
ランチ時にファッション誌を買いに行ったら、
思わず買っちゃった「ねこ」生活の中に猫は、必須なのですにゃ

by cuccaaan | 2017-10-13 15:50 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca