人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラン’s ROOM&気合いの作り置き

大きくなったので個室が欲しいらしい
自分で探して作ってくれてお利口さんですね

クラン’s ROOM&気合いの作り置き_d0343573_10275529.jpg
ここは、ちょっと老朽化したタオルが置いてある
寝室の3段の棚、私たちが出勤する頃には毎朝ここで寝てます。

クラン’s ROOM&気合いの作り置き_d0343573_10301758.jpg
なんでも、枕にしちゃう・・・
クラン’s ROOM&気合いの作り置き_d0343573_10304461.jpg
でも、なぜかこうなる( ˘•ω•˘ )

クラン’s ROOM&気合いの作り置き_d0343573_10311755.jpg
素敵なお部屋が出来たね♪



*******


やっと、週末自由な時間が出来たので作り置き
クラン’s ROOM&気合いの作り置き_d0343573_10363095.jpg
1週間が楽だぁ~( *´艸`)

市場で出汁昆布を買ってきたのでかつお節と昆布の「合わせ出汁」
初めてストック用のお出汁を作りました。

お味噌汁にもかやくご飯にも使えて何より
合わせ出汁の良い香り、朝から癒されます。

昆布だしの匂いのする女になります!!

和食のストックを大量に作ったので

クラン’s ROOM&気合いの作り置き_d0343573_10420514.jpg
ひっさしぶりの「Buffalo Wing」

クラン’s ROOM&気合いの作り置き_d0343573_10474780.jpg
前回作ったのはこちら、、、、

クラン’s ROOM&気合いの作り置き_d0343573_11011895.jpg
相変わらずのおいしさっ(*''▽'')

クランと料理は、ストレス発散に
なりますね~♪

by cuccaaan | 2017-09-05 10:51 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca