人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の書置き

最近、お誘い事が多いのと結構仕事であたふたしてて
朝も起きるのが遅くなってしまっていて、で夫の書置き
夫の書置き_d0343573_11381466.jpg
クランも夫も多忙中でも元気な過ごしてくれています。
夫の書置き_d0343573_11385805.jpg
毎日、お天気の日はお外見てるっこちゃん

夫の書置き_d0343573_11392936.jpg
完全に人ですね
夫の書置き_d0343573_11394755.jpg
何が、見えるのかなぁ~


はてさて、先日の外食はタパスが美味しいお店で
楽しいひととき
夫の書置き_d0343573_11410357.jpg
こんな、出し方もあるのね~何かかわいい
夫の書置き_d0343573_11413858.jpg
パリパリのブリュレを頂きます!!

夫の書置き_d0343573_11420883.jpg
とろりんコ、とろりん安くて美味しいのよ
いつもは、入れないくらい混雑してるのに
週明けは、ねらい目なのかスンナリ入れた!!

甲子園もラスト1日地方から野球好きの友人が
日替わりでやってくるので、誘いも多いのです

大半、夫の友人ですけどね

夫の書置き_d0343573_11463899.jpg
夫オンリーの外食の日は、
近所の「谷町プリン」がありました( *´艸`)


夫の書置き_d0343573_11483160.jpg
クーさんは、いつも一緒ね



by cuccaaan | 2017-08-23 11:51 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca