人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのごほうび


あたたかな皆様のコメント本当に嬉しかったです!!

手術経過お話、痛々しいお話が続きますが、
しばしお付き合いくださいませ

ずっと、傍観者だった私

その後の経過も前例もなく探しても
この後どうなるか不安ですが痛みも減ってきたので
少しだけ一安心のような

ほんのごほうび_d0343573_14071910.jpg
寝る前のクラン譲、涼しいね

傷口の箇所は、直に座るととっても痛いので
ほんのごほうび_d0343573_16273075.jpg
骨盤座布団、会社に持って行ってます。

有田から昔ながらの知り合いの方が
大阪に来られたとのことで、突然のお誘い

ホテル日航大阪へ

ハイ(;'∀')
もちろん、持っていきました。

日航ホテルの鉄板焼きです!!

お突き出しのウニのジュレ

ほんのごほうび_d0343573_16315559.jpg
ラグジュアリーな高級鉄板焼きで
持参の円座クッション( ;∀;)
ほんのごほうび_d0343573_16351312.jpg
メロンのスープ(夏仕様)

ほんのごほうび_d0343573_16362581.jpg
牛フィレ~
至福の時間に円座クッションの事なんて
忘れちゃいそすです( *´艸`)

ほんのごほうび_d0343573_16532923.jpg

旦那さんも呼んであげてよ優しいお言葉
短パンにキャップで出てきちゃったしラーメン
食べたかったらしいので焼き鳥&ラーメンのフルコース
だったらしい

ほんのごほうび_d0343573_16503538.jpg
で、帰ったら謎の白い生物を発見!!

ほんのごほうび_d0343573_16544255.jpg
ノンアルコールで頑張ってます。
ほんのひとときのご褒美の時間でした♪









by cuccaaan | 2017-08-05 16:58 | 食べ歩き

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca