人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日クラン

休日クラン_d0343573_13171600.jpg
クランとの休日は☆プライスレス☆
暑くなったのでもっぱらタワー上

早く、さむくならないかな?

金曜日の仕事帰り
近所の飲み仲間とシガーバーでのモヒート
休日クラン_d0343573_13181819.jpg
この時期にぴったりのひんやりモヒート

休日クラン_d0343573_13210604.jpg
1件目のイタリアンで鴨のコンフィ

大人の夜の最終は、近所の夏祭りの寄り合いへ
色気ねぇ~なぁ~

夏祭り、もうな時期ですね~
お寺や神社多いので毎週夏祭りが行われます。

缶ビール買ってぷ~らぷら
楽しみ♪楽しみ

休日クラン_d0343573_13255012.jpg
週末クランは、お外が気になるみたいです。


休日クラン_d0343573_13264880.jpg
気付くとこんなへそ天w

毛皮脱いだらって毎日言われるモコモコさん

土曜日の夜は、何かと外出したがる夫に引っ張られ
近所のお寿司屋さんへ
「前からきになっててん」と鼻の利く夫

休日クラン_d0343573_13285373.jpg

なんともビンゴ!!
ご夫婦だけでやられてるこじんまりしたお寿司屋さんでした。
ネタもぷりぷりで安くて美味しかった♪

休日クラン_d0343573_13295338.jpg
カウンターだけの本当に雰囲気の良い街のお寿司屋さん、また行こう!!

休日クラン_d0343573_13320252.jpg
日曜日の覗き見クランちゃん

休日クラン_d0343573_13322884.jpg
お目当ては、サバの竜田揚げです。
トマトの上に乗ってるのはバジルと見せかけて青のりw

見栄えって大事でしょ?!

らっきょ甘酢が漬け上がったのでパリパリポリポリ

義実家からもらっきょの甘酢が届いたんですよね~

我が家も漬けてるなんて想像もしてないと思う・・・
しかも、4Kgも( `ー´)ノ

皮が固いので食べきるのは至難の業(毎年だけど要らないとか言えない)

「無理しなくていいんじゃない?」って我慢して食べてる夫に言うと
「俺、食べるからいいよ」このやり取り2年目!!

捨てるわけにもいかんしねって事らしい

「早く食べな、Cuccaらっきょに辿りつかへん」と言いながら頑張って食べてます。

そんな、息子が私も欲しいです|д゚)


我が家のらっきょ戦争、間に入る夫も大変ですね。

無くなる頃には、忘れてるので備忘録φ(..)メモメモ

by cuccaaan | 2017-07-10 13:43 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca